QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
h4ibw570620

2017年09月14日

近所の綺麗な50代の女性

今の50代って若くないですか?

40代の延長のような、美魔女のような50代が増えましたよね。

近所にもいるんです。

50代で綺麗で、おまけにミニスカート。

何故に?

冷えるからやめなよ・・・と思いますが、ミニスカートが好きなようで。

まあ、見せるのやめな・・・というような足ではなく、ほっそりときれいな足なのでいいとは思うんですが、さすがに旦那が「あれは痛い」と言います。

まあ、正直私も・・・。

メイクも若い子の真似のような感じで。

キレイなのでもったいないなぁ・・・と思うんですよね。

職場が若い子が多いのかな?なんて勝手に想像してますが。  


Posted by h4ibw570620 at 11:24Comments(0)

2017年09月14日

親の介護と自分の老後

ちょっとね、ひどいかもしれませんが、親の介護はしないと決めています。

自分の人生がなくなってしまう能登、絶対にケンカになるから。

子供も育て上げて、これから自分の人生を楽しもう♪という時に、親の介護に突入したくありません。

まして、共倒れなんて絶対にしたくない。

おそらく、介護をしてもらいたくて生前贈与をしてきたんだと思うんですが、あのお金を使って施設を探してあげようと思います。

そして、月々にかかるお金も出してあげるつもりです。

それか、ヘルパーさんにきてもらいます。

そのために今貯金をしています。

もちろん、自分の老後の貯金も。

自分の子供にも、絶対に苦労させたくないので、自分の老後のことも考えています。

その中で、自分のこれからの人生を楽しもう♪と決めています。

  


Posted by h4ibw570620 at 11:21Comments(0)

2017年09月03日

両親の介助と看護に振り回される…精神的負担を激減させる知識

若くして看護と介助に慣れていても、愚痴を聞いてもらえる友人の不在を気に病む場合が多いのです。

これは同じ年頃である仲良しの中に同じ悩みを共有する人が少ないのと、昨今の親戚交流等が淡白になりつつある事が原因と言えます。

介護関係のインターネットサイトやコミュニティー上で、看護と介助経験がある人と繋がる方も多いようです。たとえ知らない人だとしても、共通点がある者同士色々と相談もできますし、外界との交わりは非常に重要な事です。

一般企業でも介助と看護事業の取り扱い企業が急増しており、介護保険の運用対象となる保健医療サービスを始め、食事の宅配あるいは家事支援など柔軟なサービスまで、実に多様なシチュエーションにフィットしたプログラムが沢山あります。  


Posted by h4ibw570620 at 23:51Comments(0)

2017年09月03日

30才代の女の人を悩ませる健康トラブルをスッキリ解決できるメソッド

疲れが慢性的である、漠然と体の調子が思わしくないという声がよく聞かれます。

ですが健康面に問題はないはずなのに、何のせいなのでしょうか。

ありがちなものとしては、心理的な負担或いは生活習慣の変遷が挙げられるでしょう。

なにはともあれ体調悪化の元を考えていく事です。取り組んでみたいと思うスポーツはあっても自由時間も金銭的余裕も不足している、このようなアラサー女性もいるでしょう。

でしたら1日当たりちょっとの運動からやっていきませんか?移動中や空き時間などにお手軽にやれる柔軟体操等から着手していきましょう。

若者でイライラする気持ちもしくは頭の痛み、上気そして肩の凝りですとかほてりといったの不具合を抱えているのでしたら、若年性の更年期障害の疑いもあります。

そして生理不順など体の変調が感じられる場合は、念のため婦人科を訪ねてみるべきです。  


Posted by h4ibw570620 at 23:50Comments(0)

2017年09月03日

小学生の子供が発達する知育のノウハウと稽古事に関するまとめ

通信式教育の受講者の中にも、効果を十分に引き出せていない場合がよく見られます。

進学塾と異なり自習タイミングが自分で調整できるポイントが売りですが、一方でしっかりした計画で取り組めないといった声をよく見かけます。

お稽古事でもたらされる情操教育の他に、世間では親が実践できる教育も注目を浴びているのです。

たとえばペットと一緒に生活したり、多くの本を紐解いたり、自然と共に遊んだりといった月日は、それぞれの情感を豊かなものに育てていきます。

小学校時代の自主的な学習は別けても大事なポイントであるという認識が一般的です。

親御さんそれぞれにポリシーというものが存在するでしょうが、通信型学習教材を使うのは多くの子供に有用です。

保護者も適切に補助してお子さんの内にあるパーソナリティーをしっかり育てていくと良いでしょう。  


Posted by h4ibw570620 at 23:50Comments(0)